SSブログ
スポンサーリンク




小森純 降板 理由 真相はどこにある

小森純 降板 理由
小森純 ヒルナンデス降板 理由ですが、おもてむきは番組改編期に伴う降板で、

一連のペニーオークション騒動とは無関係と説明されたということです。

ですが、番組自体はこれからも続きますし、小森純は主要メンバーだったわけですから

通常問題なければ降板する理由なんて無いわけです

komori.jpg

やはり、一連のペニーオークション騒動との関係としか考えられないでしょうね。

最近のスポンサーはこうした問題に非常に敏感になっていますからね。


最近の消費者はスポンサーに直接クレームをするので、


スポンサーは提供する番組に出るタレントについて、

本当に慎重になりました。


身体検査と言うんでしょうかね。

問題を起こしてきたタレントはもちろん、

今後なにかトラブルが起きる可能性なんかも

チェックされているようです。

小森純は「ヒルナンデス!」を3月いっぱいで降板することが正式決定してしまったわけですが

小森のレギュラー番組は消滅することになってしまいました。


なかなか今後なにかのレギュラー番組に出るのは難しいでしょうね。



いちどこうなると、消費者の記憶というのはすぐにネットを通して

かこのあれこれを掘り起こされるようになってしまうんですよね。


ですからなにか信頼回復のために地道にボランティア活動などで

実績を積むという事もあるようです。


すでにあのブログは閉鎖していますからね。


活動のアピールは事務所頼みになるかもしれませんね。

2月にはTBS系「サンデージャポン」に生出演し、涙を浮かべて謝罪した。

今月2日に出演予定だった東京ガールズコレクションも、反省のために出演を自粛していますし

しばらくはテレビで見かけなくなってしまうかもしれませんね。

勝谷誠彦さんも降板の報道がありましたけれど、勝谷誠彦さんの降板とは今回は全く理由が違いますからね。

小森純 降板 理由 だけに長い目で見守らなければいけないかもしれません。







[編集]
Copyright © テレビ情報 ここだけ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。