SSブログ
スポンサーリンク




林修 ムカつく いいとも

林修 ムカつく いいとも
林修 ムカつく いいとも出演で告白!

林修 ムカつくで検索した人!スイッチオン!

ということで!

林修さんは いいともの100人中何人?当てクイズで

林修 ムカつくで検索した人!が会場に5人いる!

で見事に的中しました。





ネットであのCMがウザイとかムカつく

と言われてるんですよー

ヤフー知恵袋でも

「「蹴り飛ばしたくなるとか」書かれていたりして!」と

よくネットを見ているようですね。

たしかに知恵袋にムカツクとかいろいろ書かれていますね。

東進ハイスクールのCMはキモい先生ばかり登場しますが、一番ムカツクのが「今でしょ!」と力んでる先生ですが、あの先生の詳細を教えて下さい

林修って検索に入れて、次にムっていれると

自動的にムカつくって出るんですよねー。


タモリはネットなんかみちゃだめだよー

とか言ってましたが見事に当てちゃいましたね。


タモリ「これ、いつ当てたんですか?」


林修「今でしょ!」

の反応もすばらしかったですねー。




あしたのゲストご紹介で、

中山秀ちゃんが

うちの子どもがですね~なんにもやらないのに 今でしょ!いいつづけてるんですよね~」
というのも受けましたね


林修 ムカつく いいとも



[編集]
Copyright © テレビ情報 ここだけ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。