SSブログ
スポンサーリンク




アキネイター 仕組み

アキネイター 仕組み
アキネイター 仕組み ってどうなっているか気になりますよね。
どうして答えられちゃうのか。簡単に解説します。

アキネイターってもちろん答えられない事もありますよね

どういう場合だと思います?

そう、

あまり有名でない人、マイナーな人は答えられないんです。


どうしてマイナーなひとは答えられないと思いますか?




それはデータが少ないからです。




でも、そのマイナーなひとも、


答えられなかったっていうユーザーがちゃんと登録してくれれば、しばらくして、


ちゃんと答えられるようになっちゃうんですよね。


たとえば水沢アリーなんてアキネイターができた頃には

あまり知られていませんでした。



そのときはやはりアキネイターは答えられなかったでしょう。


するとアキネイター利用ユーザーが水沢アリーの情報を登録しちゃうんですね




するとだんだんとアキネイターは水沢アリーの情報を蓄えて、答えられるようになっちゃうんです。


つまり、アキネイターは、ユーザーによってデータベースを育ててもらっているんですよね


最初は何の情報もなくてもユーザーがどんどんデータを入れて言ってくれるというわけです。


作る側としては、大変なデータ登録作業を、みんながやってくれるのっで

ほんとラクラクですよね。


けっこうこんなしくみっていろいろなところにありますよね。


食べログとか、ヤフー知恵袋とか、


ユーザーによって育てられているわけです。

アキネイター 仕組みでした



[編集]
Copyright © テレビ情報 ここだけ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。